■使い方の説明
里美グリーティングのご利用は無料です。ご利用者のメッセージを、里美村内の四季折々な観光・名所のイラストを添えてグリーティングカードのように電子メールで送ることが出来ます。
ご利用規約
里美グリーティング(以下.サービス)作成フォームで表示されます。規約にご同意いただいた上でサービスをご利用ください。
送信先
同じ内容のサービスを同時に3人まで送信することが出来ます。複数選択時において送信日指定は個別には設定できません。
カード送信日指定
サービス利用当日より2ヵ月以上の期日は設定できません。また、送信時間の設定も出来ませんのでご了承ください。
送信日指定の削除
カード送信日指定において「送信日指定」を選択されたサービス利用者に限り、 指定日の3日前までは削除の受付を致します。ご利用者本人と判断できる削除希望のサービス内容詳細を明記した上でご連絡ください
但し、削除受付に於いて発生したいかなるトラブルについても、里美村商工会では責任を負いかねますし、遂行の義務を負うものではありませんので予めご了承ください。
送信日指定の変更
変更の場合は恐れ入りますが削除依頼のご連絡をいただいた上で改めてご登録ください。
データ保存期間
登録いただいた情報は、送信ご指定日より10日保管し、その後は自動的に削除されます。

戻る